もぐナビホームへ > おやつごろ。 > ローソン おやつごろ。 チョコがけビスケット > ゆうかちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン おやつごろ。 チョコがけビスケット > ゆうかちゃんさんのクチコミ

ローソン おやつごろ。 チョコがけビスケット 袋77g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


ゆうかちゃんさんの評価

総合 5
リピしたい

サクッと軽い美味しさ♪
前から見かけていて試しに購入してみました(^_^)

パッケージのイメージ図だけを見ていたので、私にはただのココア味のビスケットだと思って購入をずっとスルーしていました。

いざ購入して袋を開けてみると、ハートやスペードなどトランプの形の軽いビスケットにチョコレートが薄くコーティングされているビスケットで、コインのサイズくらいのものが沢山入っています(^_^)

重さも重いというより結構軽めで、食べてみると、サクッと軽い食感です。
ビスケットの中は密度が濃いものではないので子供のおやつにおすすめです!

歯をあまり使わなくても食べれるので気軽に購入できると思います♪

チョコレートもそこまで主張していないのでサクサクしたビスケットといいバランスをしてますね(^_^)

108円で大量に入っているのでまたリピします!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 16:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おやつごろ。 チョコがけビスケット」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ