もぐナビホームへ > ビスコ > 江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て > はるるそらさんのクチコミ

グリコ ビスコ 発酵バター仕立て 箱5枚×3製造終了

  • 発売日:2016/11/15

只今8食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

あら、いろいろなお味があるのね♪
またもや子供のお菓子を1袋いただきました♪

お菓子は(間食)滅多に食べないのですが懐かしいお菓子には興味があり、少しもらうことはあります。
パッケージの写真をみて美味しそう~♪

袋を開けると小さなビスコが5個入っています。
ビスケットはサクサクして香ばしく噛むとバターのいい香りが鼻からスーっと抜けていきます。
サンドされているクリームは少量ですがバニラシードが入っていてまろやかでほんのりバニラの甘さがあり、さっぱりとした味わい。
クリームの量が少なくてもビスケットの塩気のきいた味・食感がうまくカバーしバランスがイイ!!
クリームも美味しいのですがビスケットの味・食感がすごくいいのでリピ決定♪
たまには食べてみるものですね。
美味しくいただきました♪

ビスケット
江崎グリコ
1パック109kcal
1箱15枚(5枚×3パック)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て」 の評価・クチコミ

評価
216件
クチコミ
220件

この商品のクチコミを全てみる(220件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ