もぐナビホームへ > ブルボン > ブルボン チョコあ~んぱん > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン チョコあ~んぱん > はるるそらさんのクチコミ

ブルボン チョコあ~んぱん 袋44g製造終了

  • 発売日:2016/3/15

只今12食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 4

懐かしすぎる~けど…悲しくなった。。
子供の頃大好きでよく食べたお品です。
私はお菓子売り場をあまり見ないのですが子供が面白いパンがあった~ともってきたので見たらチョコあ~んぱん!
箱じゃなく袋のパッケージなので進化したなぁ…と複雑な気持ちと懐かしさに打ちひしがれ時の流れを感じました。

見た目は気のせいか少し小さくなった?久しぶりだから前のを忘れてるだけかな。
パッサパサで硬くチョコは少ないけどなめらかで口溶けのいい優しい甘さ。
子供も硬い~と言ってましたが、こんなに硬くパサパサしてたっけ?
長く愛されている商品だからリニューアルはあったかと思いますが、子供の頃に食べた食感と違ったためがっかりしました。
子供が美味しい~と喜んで全部食べてくれたのでまぁ良かったかな。

チョコレート菓子
ブルボン
1袋44g入り
201kcal

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/17 11:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン チョコあ~んぱん」 の評価・クチコミ

評価
145件
クチコミ
161件

この商品のクチコミを全てみる(161件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ