もぐナビホームへ > プレシア > プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト 袋1個

  • 発売日:2016/4/1

只今115食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

* 予想どおりだと解っているのに吸い寄せられちゃう *
kiri の クリームチーズ の ロゴ を見ただけで実に不思議 。 自然と手が吸い寄せられちゃうんですよねぇ ... 。
けど味はだいたい想像できて 、 その範疇を超えたことが滅多になく 、 あぁやっぱりこんな感じか 、 といつもなるのですが今回は 30 % 引となっていたのでさらに購入要素が上がってしまいました ^_^;
自家焼きの プチタルト とのことですが 、 とっても ソフト な感触で ハード めな タルト の要素は 0 です 。
ナイフ を入れるとへにゃっと倒れる感じです 。
食べてみると ... うん 、 やっぱり予想どおり 。
チーズ の クセ がほぼなく 、 そこはかとなく酸味に似た感覚を感じ 、 クリームチーズ にほんのりと甘みを加えたあっさりとした味わいで 。
舌触りこそ クリームチーズ なので濃厚ですが 、 味わいは至って シンプル さっぱりです 。
チーズ 系食べたいけど クセ があるのが苦手という方に オススメ です 。
カロリー は 237 kcal でした 。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/16 22:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
85件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ