もぐナビホームへ > セブン-イレブン > バターチキン焼きカレーパン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > バターチキン焼きカレーパン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

セブン-イレブン バターチキン焼きカレーパン

  • 発売日:2017/3/14

只今18食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

後からくるってヤツ
色んな要素が入り混じった商品名ですが、チキンの焼きカレーでバター風味のヤツをパンに内包したということですかね。

筐体は平べったい楕円形。上には焦がしチーズ載せで裏はスッピン。割とよく見かけるような絵ですね。中のカレーは結構明るめの色合いで、あんまり焼いたって感じではないですね。キーマほどではないけど、ある程度の粘度あり。

味としては、一口食った時は、え?と思うぐらいカレーが感じられませんで、辛みもない。あーあ感に打ちひしがれたんですが、口ん中で徐々にカレー味が成長しまして、結構後まで残るというイリュージョンみたいな仕様でした。

栄養成分等表示なし…って、書くことになっとるんちゃうんかい。落丁か?食った感じではさほどヘヴィではない。製造はデリカシェフ。

カレーが遅行性だという以外は特に凝った点もなく、バターも言われてみれば穏やかな味付けだったかな…といった程度でしたが、まあごく普通にはウマいカレーパンでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/15 14:56

コメント(2件)

コチラの美味しそうな焼きカレーパン、北海道では販売されてないみたいなので残念です…。
その変わりに欧風カレーパンと言う新作が出ました!でも欧風っていうのがよく分からないまま頂いてしまいました(^^;)
By きゃらめるさん  2017/03/16 13:34:34
 
-
> きゃらめる さま
東京都中央区では普通に売ってましたので、こちらへお越しの際には…
というほどではなかったですね、正直なところ。辛さがクレッシェンド
してくるところなんぞはなかなかでしたが。
欧風カレーパン、良さげですやーん。トロッとしてるんでしょか…。

By ふじつぼだんきさん  2017/03/16 14:55:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン バターチキン焼きカレーパン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ