もぐナビホームへ > 太田油脂 > マルタ MS のりものビスケット > ベリルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > マルタ MS のりものビスケット > ベリルさんのクチコミ

太田油脂 MS のりものビスケット 88g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ベリルさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 2
リピしたい

原材料にこだわり抜いた幼児用ビスケットの美味しさ
幼児向け原材料にこだわり抜かれたシリーズ。

国内産の小麦粉、てんさい糖、ばれいしょでん粉。

有機ショートニングはパーム油から。

気球や飛行機、電車などいろいろなのりものの形がとっても可愛いです。

さっくりとした食感。

甘さ控えめで素朴な味。
これを食べると普通のビスケットがずいぶん甘く感じる...

卵も乳も不使用なので小麦の味そのもの、なぜかとても美味しい。

自分で作るとここまでさっくりとはいかないですね。

自分用には高いのでお子様へのお土産にはとってもおすすめです。

同シリーズのミニビスケットとは食感も味もほんの少しだけ違うので
興味のある方はお試しを。

原材料:小麦粉(国内産)、砂糖(てんさい糖)、有機ショートニング(パーム油)、ばれいしょでん粉、麦芽エキス、膨張剤(重曹)

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/14 14:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ