もぐナビホームへ > ファミリーマート > たっぷりクリームのチョコタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > たっぷりクリームのチョコタルト > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート たっぷりクリームのチョコタルト

  • 発売日:2017/3/7

只今88食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

お腹は満足、チョコ不満足
もぐなびで見てから食べたくて探してたのに売り切れ率高い。
やっと見つけラスト1。
ちょっと傾いてるけどせっかく会えたから気にせず購入。
しかし家ついたら派手に傾いてる(o_o)
…視覚的な楽しみは無くなりましたが…まあいいや。いただきます。

外側は子供の頃食べたような懐かしいチョコホイップ。茶色のチョコソースがアクセントになってる。
タルトはふにゃ生地でしたがメインはホイップだもんね。全然許容範囲ですよ◎そんで内側の土台にはかなりねっとりのチョコブラウニー?らしきものが!
こしあんのような見た目で濃厚アピール!
期待したのも束の間。なんぢゃこりゃ。甘くない謎のチョコケーキ。

さらにその上の支柱には謎の白いババロア的な物まで…。味も定まらないしボヤボヤ…。
てかチョコタルトになぜこれがあるのか分からないよ〜!
本当に支柱役だけかも。
なんならもうマシュマロで支柱とか建てちゃえば逆に面白そう。

なんかいろいろと疑問点が多くツッコミどころある商品。
サプライズと言えばサプライズですね。

全体的にみなさんのいう通りあっさりでした。
期待していたチョコ欲は満たされなかったな〜。
その後ガーナチョコ食べましたしw

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/14 12:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート たっぷりクリームのチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ