もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ごろっとりんごのアップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ごろっとりんごのアップルパイ > 野良猫876さんのクチコミ

セブン-イレブン ごろっとりんごのアップルパイ製造終了

  • 発売日:2017/2/21

只今13食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

なるほど!
「なんだァ〜この粉を練ったような半生食感は〜」と思いながら袋見たら裏に分かりにくく『シナモンとラムが香るダマンドとりんご煮の絶妙な味わい』って書いてあって「ダマンドって…」って思ったらまた違った場所に『ダマンドはアーモンドペーストを使用した生地です』と書いてあった!
なんで私の考えた事が分かる!って突っ込みたくなったね!
「てめーの次のセリフは●●だ」ってやつか!
てか最初『微妙な味わい』に見えて二度見したwww
うーん、これ結構シナモンとラム酒強めですね〜
三口冷たいまま食べて残りはトースターで温めて食べました。私はあっためた方が美味しいと思うな。
けして不味くはないけどもっと美味くなれる感があるアップルパイ。大き目りんごだから水々しいのを想像してたんだけどそうでもない。シャキシャキとはちょっと違う食感だな。
で、例のダマンド。これはなんとも言えんw
好きな人好きかもしんないけど生焼けっぽく感じる食感でもあるので…
でもパイ生地の食感は好きだ🎵
サクサクパリパリも好きだけどこういう硬めザクザク感も好きよ。食べた感あるわ。
そして食べやすさに地味に感動w
この幅食べやすい〜😆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/10 13:15

コメント(2件)

二部ですね笑
By めがねまるさん  2017/03/10 23:01:27
 
-
Exactly (そのとおりでございます)"(-ω-)コクリ
By 野良猫876さん  2017/03/11 19:06:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ