もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ポムドーナツ 桜ホイップ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ポムドーナツ 桜ホイップ > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン ポムドーナツ 桜ホイップ

  • 発売日:2017/2/28

只今44食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 4

明るく春らしい桜のパッケージ&ドーナツ♪
淡いピンク色の桜の花びらがパッケージにちりばめられていて素敵ですね。

袋から出すと甘い香りがします。
持つと手の平におさまる大きさで生地はしっとりとし、パウダーシュガーがふんだんにかかっていて桜風味のチョコが春らしさを演出し綺麗です。

端から…
噛むともちもちし噛み応えのある弾力。油の香りはしましたが油っこさはなく、あっさりとしてます。
桜風味のクリームと白いホイップクリームの2種類がサンドされてますが、よく噛んでも白いクリームの味しか感じられません。クリームの量は少なめで桜風味のクリームのほうがやや多いのですが…
ほんのり甘くなめらかなクリーム。
全体的に甘さは控えめであっさりとした味わいですね。
生地のもちもちした食感はよかったのですが、桜風味の香りは感じられず…
もう少し甘さがあってもよかったかな。

ドーナツ
タワーベーカリー
232kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/08 14:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ポムドーナツ 桜ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ