もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん > あろんさんのクチコミ

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん カップ99g

  • 発売日:2017/1/23

只今53食べたい


view


あろんさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 5
リピしたい

甘めのスープ!
もぐナビ様よりプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
フタを開けてかやくを取り出してみると、しっかり牛肉が入ってる!と思いきや、フタの裏に「大豆ビーフ」という文字。大豆タンパクを主原料としたものらしいです。見た目は完全にお肉なのでびっくり。ヘルシーでいいですね。
お湯を入れて5分待ち、スープを入れてみると結構油があります!よーく混ぜてスープをしっかり絡ませてから麺をすすってみると、あまりすき焼きの味がわからない…ということで、スープをごくり。すると、ほんのりすき焼きの味!すき焼きの牛くささは全くなくて甘めの味付けのスープがおいしい!
きになる大豆ビーフは、本当に牛肉の食感でびっくり。ただ、味も牛肉とまではいかなかったです。
これなら牛肉のくさみが苦手な方でも余裕で食べられる気がします。
クセがなくって、あまじょっぱいスープともちもちの麺がよく絡みます。
結構油があるのに、実際に食べてみると油っぽさを感じず、重くないのでスープを全部飲み干した後も、まだまだ食べたいなと感じるくらいです。
抹茶のヌードルと同じく、誰でも挑戦しやすいと思います。甘めの味付けが好きな方にかなりおすすめです!

入手:購入品/もぐナビプレゼント

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/04 08:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ