もぐナビホームへ > フジパン > スナックサンド ポテト&ケチャップ > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > スナックサンド ポテト&ケチャップ > ルーキーズさんのクチコミ

フジパン スナックサンド ポテト&ケチャップ 袋2個製造終了

  • 発売日:2017/3/1

只今2食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

フィリングは少ないけど味はとっても神ってるよ。
スナックサンドの新作です。ポテトとケチャップの組み合わせです。これは合わないわけがないです。見つけて即買いしました。

パンはモチモチとした食感です。そして中のポテトは少な目ではありますがとてもなめらかでホクホクとした食感です。マッシュポテトみたいです。
酸味のあるケチャップともよく合っていますね。

とっても食べやすくて美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/03 23:34

コメント(2件)

半額でゲットされたんですね~(^^)
これはまだ発見できてないんです~もしかして地域限定かな?
By やっぺさん  2017/03/04 05:56:36
 
-
やっぺさんへ

コメントありがとうございます。半額でゲットできました。

フィリングは少ないけど美味しかったですね。是非食べていただきたいです。
By ルーキーズさん  2017/03/05 23:44:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ