もぐナビホームへ > ヤマザキ > こいくち ラムレーズン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > こいくち ラムレーズン > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ こいくち ラムレーズン 袋1個

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

酸味やくさみのないチーズ生地
冷蔵庫で一晩以上保管し、出してすぐナイフで切りましたが、食べた時は常温で数十分置いた状態でした…。ナイフを入れた時は、クリームがベタッと付くことがなくて切りやすかったです。上下のチーズ生地は、酸っぱさはなくて甘く、癖のないチーズ風味でした。噛むとチーズケーキらしいねっちり感があり、程よいコクや食べ応えもありました。

ラムレーズンクリームは見た目は厚みがありました。常温で少し経ってしまったからかは不明ですが、私が食べたものは食感がファットスプレッドのように感じました。味は、レーズンの(甘)酸っぱさが結構ありましたが、お酒っぽさはあまりわかりませんでした。元々洋酒風味が好きなので、もっとラム酒が効いているほうが好みでしたが、生地とラムレーズンクリームが合わさった風味は良かったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/03 22:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こいくち ラムレーズン」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ