もぐナビホームへ > 小林製薬 > 噛むブレスケア ポンジュース味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 噛むブレスケア ポンジュース味 > レビュアーさんのクチコミ

小林製薬 噛むブレスケア ポンジュース味 25粒

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

みかんジュース程では無いにしろ。
口内エチケットとして定番のブレスケア、元来オレンジフレーバーはあったはずなのですが、有名果汁100%ジュースのタイトルが表記されたこちらを頂きました。
小林製薬社とえひめ飲料社とのコラボ製品である今作、メーカー所在地の特産物のみかんを用いた超ロングセラージュース、ポンジュースをイメージしたフレーバーがグミキャンディになったものです。
ポンジュース自体を用いた等と言った表示はされていませんが、原材料にも果汁(うんしゅうみかん)が明記されている以上、決して名ばかりでは無さそうです。
形状は通常品と全く同じ、一粒試食(噛む)すると、ほのかな甘酸っぱさを感じるものの、全体的にはよくある口内ケア食品らしいミントベースの味わいです。
後々胃の奥から這い上がってくる清涼感に加えて、微かなみかん風味がすっきりとした心地好さ、ポンジュースを意識し過ぎなければ満足かなと思います。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/03 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ