もぐナビホームへ > 板チョコアイス > 森永製菓 板チョコアイス トリプルホワイト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永製菓 板チョコアイス トリプルホワイト > レビュアーさんのクチコミ

森永製菓 板チョコアイス トリプルホワイト 箱72ml

  • 発売日:2017/1/23

只今457食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

甘いホワイトチョコ
板チョコアイスシリーズにトリプルホワイト版が販売されていたので購入してみました。

青と白を基調とした爽やかなパッケージで、箱は真ん中から開けることが出来るので、手の熱が伝わらないように箱の中に入れて手で持って食べることができます。

コーンフレーク入りのホワイトチョコでコーティングしてあるアイスは、アイスと言っていいのかと思うほどチョコの部分が分厚く、パキパキといい歯応えが味わえます。
味もホワイトチョコのクリーミーなコクのある甘さと、コーンフレークのサクサクとした香ばしさが一度に楽しめてとても美味しかったです!
更にコーンフレークが入っているお陰で、少しざらつきのある舌触りになっているので、そこもアクセントとして良いと思いました。

バニラアイスと内側のホワイトチョコソースが滑らかで、まろやかなコクのある柔らかな優しい味でとても美味しかったです。

アイスクリームと言うよりは、アイス寄りのチョコレートという感じの、チョコレート感満載のアイスクリームでした!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年2月

投稿:2017/03/01 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 板チョコアイス トリプルホワイト」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ