もぐナビホームへ > 舟和本店 > 舟和 黄金色の芋金貨 > エリリさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 舟和 黄金色の芋金貨 > エリリさんのクチコミ

舟和 黄金色の芋金貨

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


エリリさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

魅惑の芋金貨✧💰✧ホントすごいよ✧
舟和さんの中でも扱いが少なくて半ば諦めていましたが、
都内のデパ菓子フロアにて発見しました!!
パリパリで薄く、、形状だけで言うと薄焼きの“高級”海老せんに近い?
美しく薄い一枚にお芋がギューギューに詰まってるというか、
凝縮されていると言うか、、、
とにかく薄くて軽いこの一枚でどんだけ芋を感じさせるんだって!!
あっという間に食べ終わっちゃうと思ったけど、
一枚のお芋感がすごいので案外長持ちしています(笑)
バニラアイスを乗っけたり~至福です✧

入手:購入品/百貨店ショップ

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/28 21:12

コメント(2件)

いや、何ですのんそれ。こんなんあったんですかー。
舟和さんもコソッと困ったもんですな…。
海老せん的にパリパリで薄いけど芋芋してる?
そそられますなあ…。
デパートかあ。船橋の東武か西武にないかな(指名かい…)。

By ふじつぼだんきさん  2017/02/28 22:10:44
 
-
私も探し続け過ぎて、実際忘れかけてましたよ~(笑
これは東京駅直結の大丸で見つけました👀いつもあるとイイケド(。´・ω・)?
By エリリさん  2017/03/01 01:51:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「舟和 黄金色の芋金貨」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ