もぐナビホームへ > 沖縄ハム総合食品 > オキハム 沖縄のお肉屋さんのカレー てびちカレー 骨なし豚足入り 沖縄県産豚肉使用 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > オキハム 沖縄のお肉屋さんのカレー てびちカレー 骨なし豚足入り 沖縄県産豚肉使用 > so乃さんのクチコミ

オキハム 沖縄のお肉屋さんのカレー てびちカレー 骨なし豚足入り 沖縄県産豚肉使用 1人分 箱180g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5

豚足の食感が良い
一口食べると辛さがストレートに来る感じですがだんだんと甘みがやってきます。スパイシーな風味もします。赤みを帯びたカレーです。後味は甘みが残る感じです。
カレーは普通においしい感じで、このカレーは味よりもトロトロに煮込まれた豚足がはいっているところかも。プルプルふわふわな感じでいい感じです。ルーに比べて豚足は少な目かも。
アボカドや半熟たまごをトッピングしました。それらの味が加わって飽きずに食べられるだけで特においしさアップというわけではありませんでした。
食べている時はカレーの味はものすごくおいしいとか自分の好みではありませんでしたが、後で甘い味が口に残りなんだか後を引くおいしさでした。原材料を見るとトップに野菜が使われていてリンゴペースト、ココナツミルク等も使われているようで甘みやうまみのもとになってそうです。豚足の食感がすごく良くて気に入りました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/27 22:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ