もぐナビホームへ > HOKUNYU > HOKUNYU 菊乃井 さくらプリン こしあんソース入り > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > HOKUNYU 菊乃井 さくらプリン こしあんソース入り > えびのひとさんのクチコミ

HOKUNYU 菊乃井 さくらプリン こしあんソース入り

  • 発売日:----

只今46食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7
リピしたい

たった今、たべおわりました。こうふん。
待って!!おいしすぎる!!と時も止まる美味しさを発揮しました。さくらプリンです。個人的には大好きな味です。

さくらだから、当たり外れあるよね、でも気になる…「こしあんソース入り」とパッケージにかいてあるのにも惹かれ、購入しました。
期待以上の美味しさに思わず、嬉しくなりました。食べた直後2個目ください状態です。

さくらのスウィーツや杏仁豆腐すきな人は好きだとおもいます!

あんことか和スウィーツが苦手な方はもしかしたら嫌いかもしれないけど
そんなに甘すぎず、普通のぷりんよりはサクラで爽やかになってると思うので
是非食べてみてほしい商品です。

来年も発売してほしいから沢山の人に美味しいと言って評判になってほしいな〜とおもってます!

2個目ください。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/27 21:04

コメント(1件)

初めまして〜♪
2個目食べたいのすごくわかります!!一つでは足りないですよね(笑)
By 綾小路綾子さん  2017/02/27 21:14:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HOKUNYU 菊乃井 さくらプリン こしあんソース入り」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ