もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン > ライムライムさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン > ライムライムさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン 缶250g

  • 発売日:2017/1/24

只今79食べたい

ライムライム (30)

クチコミ件数 30 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ライムライムさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

栗の味
コンビニで見かけて買おうと思っていたら当たったので嬉しかったです。
コンビニでは温めた物が売られていたのでそういうものだと思ったのですが、そのまま届いたので冷やしても温めても飲めたのですね。
温かいと栗の味がふわっと広がり、甘くて美味しいです。缶なので買っておいて、欲しくなった時に何時でも飲めるので、寒い日に温めて飲むと気軽にカフェでお茶をする気分が味わえていいと思いました。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/22 01:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 ミルクティードルチェ 和栗モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
70件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る