もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 無添加うみたて卵の純生プリン コーヒー牛乳 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 無添加うみたて卵の純生プリン コーヒー牛乳 > はるるそらさんのクチコミ

シャトレーゼ 無添加うみたて卵の純生プリン コーヒー牛乳

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 7
リピしたい

見た目も味も優しい~♪
家の人が買ってきたのでいただきました♪

見た目はごく普通でどこにでも売っているプリンだなぁと。味は期待していませんでした。

プリンの上部に純生クリームがあり、スプーンですくったらほわっとして柔らかい!!
なめらかで優しいマイルドな甘さ。
コーヒー牛乳味のプリンも柔らかく、とろっとろ。コーヒー牛乳とだけあってミルクのまろやかさ・ほんのりとコーヒーの香ばしい味がし、コクと旨味がギュッとつまってます。

全体的になめらかな口当たりで喉ごしがすごくイイ♪無添加だからか余計なものはなく、後味がよくさわやかな食感です。
クリームとプリン、まろやかな優しい味わいでバランスが絶妙!!
また食べたいお品です。

108円
洋生菓子
内容量98g
カロリーは不明

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/21 15:13

コメント(1件)

こんにちは★
HPみてみたら、カロリー177でした!!
By ちょこりぃーむさん  2017/02/22 10:18:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ