もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 北海道ダブルチーズロール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 北海道ダブルチーズロール > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 北海道ダブルチーズロール 袋1本製造終了

  • 発売日:2016/12/28

只今138食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

* 分厚い見た目が魅力的 *
コッペパン のようなふわっとした ボリューム のある生地の上に 、 北海道 チーズ 入りの ケーキ 生地をかけたとのことで 、 ボリューム がさらに アップ !!
ころんとしていて美味しそうです 。
中には北海道 チーズ の クリーム と ホイップクリーム がたっぷりめに サンド されています 。
半分に切って片方を軽く トースト してみました 。
表面の ケーキ 生地にほんのりと焼き色がついて 、 中の クリーム はとろんとしています 。
食べてみると ... パン はふんわりとし 、 ケーキ 生地はあっさりとした スフレチーズケーキ のような味わいで 、 中の クリーム はぽってりまったりと濃厚な チーズ の味がして美味しいです 。
そのまま食べてみると 、 パン は若干 パサ ついた印象ですが表面の ケーキ 生地がしっとりしていて クリーム も多めなので 、 あまり気になりません 。
そのままのほうが チーズ の風味は堪能できるかなと思います 。
カロリー は 404 kcal と少々高めでした 。

入手:購入品/スーパー/A・COOP

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/18 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 北海道ダブルチーズロール」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ