もぐナビホームへ > 上島珈琲店 > 鹿の子バタどら > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 鹿の子バタどら > レビュアーさんのクチコミ

上島珈琲店 鹿の子バタどら製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ほっくほく鹿の子
公式サイトで商品画像をみてすっごく食べたくなりました。コーヒー屋さんでなんでどら焼きと思いつつ買いました。
バターが入っているので要冷蔵です。
温め推奨のようですがまずはそのまま食べました。
どら生地は適度にもっちり甘香ばしいです。
見た目には多く見えなかった鹿の子たち中にしっかりいます、大粒でほっくりほくほくしていておいしいです。
粒あんは水あめ多めの甘さでねっとりで鹿の子がしっかり吸い付いています。

温めないと鹿の子が大粒だけにつめた~い感じがします。
それももちろんおいしいですが、半分はレンジで数秒温めました。
温めるとバターがとろけて全体にしっかりまわる感じで乳脂感と塩気がはっきりして甘さとのメリハリのよさでおいしさ倍増でした。

おいしかったですが、ここでなくても食べられる味かなぁ、280円はちょっと高いしリピはビミョーです

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/上島珈琲店

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/12 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ