もぐナビホームへ > ベビースター > おやつカンパニー ベビースターパンメン メープルシナモン味 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > おやつカンパニー ベビースターパンメン メープルシナモン味 > モモコとモココさんのクチコミ

おやつカンパニー ベビースターパンメン メープルシナモン味

  • 発売日:2017/2/6

只今58食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

サクサク、ポリン♪ 歯応え軽快♪
パン生地で新食感! と興味津々に購入です♪
袋を開けますと、揚げとメープルにシナモンの香り。
では頂きます。

感想は『フワフワ膨らみ、サクサク柔らか♪』です!

まず一口。
ドデカイ系の平形で所々膨らみの空洞があり、サクサクと軽い食感!
普段のベビースターはバリッと固めですが、此方はサクッと解ける食感で、食べ易くなっております♪
その後の咀嚼でもサラサラと口馴染みが良く、優しい印象ですね。
揚げの香りを前よりも強く感じます。

お味はふわりと香るシナモンの味わいと、スッキリと後に残らない芳ばしいメープルの甘さ、そして揚げの芳ばしさを感じる落ち着きのあるお味♪
全体的に角の立つ味わいはなく、円やかな味の広がりを感じる大人しい風味です。

メープルの甘さは強過ぎず、パンの風味に優しく染み渡っては口に残らずと、アッサリめ。
シナモンもスパイシーさが控えめで香りにキツさがなく、揚げられた風味に良く合っているかと!

パンの仄かなイーストの香りは、油脂の風味と相性が良く。
シナモンやメープルの香りとも相まって、チュロスやドーナツを思わせる味わいに感じました♪

ほの甘い風味豊かな味わいでした♪
甘味の苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/12 09:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「おやつカンパニー ベビースターパンメン メープルシナモン味」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ