もぐナビホームへ > ヤマザキ > テイスティーロング タルトケーキ チーズ風味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > テイスティーロング タルトケーキ チーズ風味 > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ テイスティーロング タルトケーキ チーズ風味 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

トースターで焼いてみました
というわりに焼いた写真を撮っていなくてすみません。スーパーで100円の時に買いました。タルト全体は厚みがあります。焼いた所、タルトの表面はサックリしました。中はザラッとというか、アーモンドの粉が入っていそうな食感になっていました。酸味はないですが、レモンっぽい風味もしました。

タルトは油っぽさもありますが、特に側面がサクサクになって、この食感がとても良かったです。このタルトは、甘めですがコクもあり、値段以上に味は良かったです。1/4に切りましたが、食後だと1切れでも食べ応えがありました。

入手:購入品/スーパー/カワチ薬品

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/10 23:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ テイスティーロング タルトケーキ チーズ風味」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ