もぐナビホームへ > ヨコオ食品工業 > ヨコオ食品工業 蒟蒻ラーメン しょうゆ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > ヨコオ食品工業 蒟蒻ラーメン しょうゆ > 野良猫876さんのクチコミ

ヨコオ 蒟蒻ラーメン しょうゆ 袋170g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

パッケージ変わってます
旧パケ見ると誤解を招きそうですね。
28kcalとは麺だけのカロリー。
リニューアル後の栄養成分詳細は画像の通りです( ・∀・)ノ

同じ物か分からないけど以前ヨコオさんのこういうこんにゃくラーメン食べた事があって醤油スープの味が好みだったので今回も買ってみました。
やっぱこのスープ美味しいと思う😋
ちょっとしょっぱい気もするけど薄めればいいだけの話だしね。
麺に関してはまあ如何にもな感じだけど某メーカーさんのよりはいいです。
簡単だし味も悪くないしとにかく麺とスープで80kcal以下なのは素晴らしい。優良助っ人外国人に取った気分。
私はこれで物足りない時はたまごやチャーシューをトッピングします。
えらいもん食ってしまった…😨って時とか抑えに起用したいけれど近くでヨコオさんの商品取り扱ってる店が少ないのが難点。

入手:購入品/スーパー/ジョイス

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/08 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ