もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち > レビュアーさんのクチコミ

赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち 袋100ml製造終了

  • 発売日:2017/2/7

只今261食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 6
リピしたい

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
◆◇追記◇◆
今日また購入して、棒から外して器に盛ってスプーンで食べたら不満点が解消されました!きなこ黒蜜もちアイスうまー(*´ω`*)
面倒じゃない方は棒から外して食べるのおすすめです!

-------------追記ココマデ--------------

スーパーにもう売ってましたヽ(=´▽`=)ノ
きなこかき氷、きなこアイス、もち菓子、黒みつソース のアイスです。
パッケージを見て分かるとおり、もちは上だけ、黒みつソースは中盤以降のみです。
もちが冷凍の状態でもやわ〜なおもちで美味しい!
でもかき氷のせいか肝心のきなこ感が薄め…もちのあるところに黒みつはないので、せっかくのおいしいおもちを薄めのきなこと食べるしかないのがちょっと残念〜もう少し香ばしければなぁ(´・ω・)
黒みつソースは美味しい黒みつでした。もちのところにも入れてほしかった…
でももちと黒みつソースがおいしかったのでまた食べたい❤(ӦvӦ。)

エネルギー 156kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 3.6g
炭水化物 30.6g
食塩相当量 0.07g

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/06 18:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」 の評価・クチコミ

評価
214件
クチコミ
209件

この商品のクチコミを全てみる(209件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ