もぐナビホームへ > 東ハト > アメオニ オニオンコンソメ味 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > アメオニ オニオンコンソメ味 > モモコとモココさんのクチコミ

東ハト アメオニ オニオンコンソメ味 袋70g

  • 発売日:2017/1/30

只今30食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

総じて丸っとアメリカン!
玉ねぎに惹かれて、発見&購入です♪
封を開けますと、玉ねぎとコンソメとトマトの香り。
では、頂きます。

感想は『味も油脂もアメリカン?!』です!

まず一口。
独特の形はサクサクと軽やかさがあり、シュワリと口に染みこむ食感♪
ソフトな柔らかさとコーンの馴染む味わいがあり、一口サイズの大きさとあって食べ易いです!
内包する様な形で、味の濃薄は特に感じませんね。

お味はコンソメの旨味と玉ねぎの香味と甘味、お肉とトマトの爽やかな風味が凝縮され、濃厚さを感じる濃いめな味わい♪
コンソメと玉ねぎの味は此処に独立していて、コンソメの塩気と玉ねぎの甘味が食べ進める中で混ざり合い、いい塩梅に!
トマトの爽やかな風味も、濃い味付けの中でサッパリ感があり、メリハリになっている印象。

玉ねぎの風味が良く立っており、後味に感じる油脂感と相まって、オニオンリングのような味わいも感じられるかと!
ただ、一粒ずつがしっとりと油を含んでおり、軽やかな食べ心地は次第に油脂感に覆われて、重たく感じるような食味にも。
油っぽさが気になる方には、少々重く感じそうです。

玉ねぎの風味豊かな味わいでした♪
薄味な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/05 15:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト アメオニ オニオンコンソメ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る