もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ チーズ > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ チーズ > ayumiさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ チーズ カップ60g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

チーズの味が美味く効いていて美味しい
チェダー&カマンベールの2種類のチーズが使われているから、1本1本噛みしめるつど、チーズの良い香りと味わいを感じられます。

ホワイトペッパーが使われているので塩味もしますが、チーズよりでしゃばらないのでチーズ味となっているようにチーズの良さを感じられます。

ただ私はチーズが好きだからよく買って食べるのですが、買う時にチェダー、カマンベールとか考えて買わないので、このチーズがそういうチーズの味なのかが分からないです。

じゃがりこシリーズはちょっと固めで歯ごたえがあり、この歯ごたえが私は好きなのでよく買うのですが、チーズ味は今後も買って食べたいなって思いました。

入手:購入品/セリア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/05 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ チーズ」 の評価・クチコミ

評価
213件
クチコミ
224件

この商品のクチコミを全てみる(224件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ