もぐナビホームへ > ロッテ > 濃厚生チョコ 芳醇ショコラ > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 濃厚生チョコ 芳醇ショコラ > wayuさんのクチコミ

ロッテ 濃厚生チョコ 芳醇ショコラ カップ40ml×2

  • 発売日:2016/12/7

只今160食べたい


view


wayuさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

うまっ!マジうまっ!!
これは、かの有名な「雪見だいふく」と同じラインの商品ですかね?
実は、雪見だいふくを食べて「美味しい!」と思ったことが、あまり無いんですよね。(^^ゞ
餅とアイスの組み合わせがあまり好きではないのかも。しかも何味が出ても、すごく甘いという……。

でも!!これは違いました。
雪見だいふくで、初めて心から「美味しい!!」と思いました。
「濃厚生チョコ」という名前の通り、“チョコ好きさん”も満足の濃い~チョコの味。
濃厚だけど、カカオの苦み、コクがしっかり効いていて、変に甘すぎなのが良いです。
そして、中からは芳醇なブランデーソースが、トロ~り溶けだすという……。
あぁ……。こうして思い返してみても、本当に美味しかった……。

おもちも、中のチョコアイスも、ブランデーソースも、全てがまろやかで、口の中に見事に調和します。

絶対的に、「冷凍庫から出してしばし放置」!!
この一手間を置いてから食べることをおススメします♪(^^)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/03 16:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 濃厚生チョコ 芳醇ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ