もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > 焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド > キョロキョロさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド > キョロキョロさんのクチコミ

ミスタードーナツ 焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド製造終了

  • 発売日:2017/1/6

只今213食べたい


view


キョロキョロさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

スモアが好きなら試してみる価値あり
最近はやりのチョコ+マシュマロの組み合わせ。
チョコ好きの私としては、見た目からしてかなり興味をそそられました。

実際食べると、チョコレート感はひかえめで、そこまで甘くはない。
ドーナツ記事の部分はカリカリしてました。他の方も書いているようにラスクのような触感。
マシュマロがただねっとりしてる感じだったので、マシュマロの中にさらにチョコが入ってるとか(そういうお菓子があると思うのですが)、キャラメルソースが入ってるとか、もうひと工夫あるとさらに美味しかったかもです。

最近でてるスイーツ系のピザ(チョコ+マシュマロなど)と比べてしまうとちょっと物足りないかも、というのと、いわゆるドーナツを想像して食べるとちょっと違うかもしれませんが、これはこれでミスドの新しい味ということで、私は美味しくいただきました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/24 12:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ 焼きマシュマロチョコレート チョコアーモンド」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ