もぐナビホームへ > Pasco > Pasco とろけるバニラミルク > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco とろけるバニラミルク > ふじつぼだんきさんのクチコミ

Pasco とろけるバニラミルク 袋1個

  • 発売日:2016/12/28

只今79食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

シナジー的に美味
ホルスタインをイメージしたのか、それにしてはちょい地味な白黒模様のパッケージ。マツキヨパン棚最下段からサルベージです。

モノはいわゆる白パンですかね。表面には粉がまぶされています。具のクリームはバニラとミルクとのことですが、2種混合ってことかね。香りとしてはミルキーな感じ。

味ですが、やはりミルキー…と思わせといて、それだけではない深みみたいなのを感じますな。バニラだとはっきりとは分からんけど、独特の個性的な優し気な甘み。懐かしい感じもしますね。こういうの食ったことなかったなあ。

熱量316kcal、脂質12.3g。並みクラスですか。

とろけるとまではいかんかったけど、見た目より遥かに滑らかでまさにクリーミーな食感、ミルク+αで豊かな風味といったところの、結構ウマい菓子パンだと思います。

入手:購入品/マツモトキヨシ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/24 07:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco とろけるバニラミルク」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ