もぐナビホームへ > ロマンス製菓 > ロマンス 千歳鶴甘酒ソフトキャンディ > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > ロマンス 千歳鶴甘酒ソフトキャンディ > wayuさんのクチコミ

ロマンス 千歳鶴甘酒ソフトキャンディ 袋120g製造終了

  • 発売日:----

只今42食べたい


view


wayuさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

凄い!これは凄い!!甘酒そのもの!!
ちょっと面倒くさくて(笑)、ずっとクチコミサボってたんですけど、この商品のことは伝えたくて、久々の投稿です!!

最近、「酒粕食べたい」と言ってたら姉が買ってきてくれました。
「いや、キャンディじゃなくて、本物の酒粕なんだけど(^^ゞ」って思ったけど、でも大丈夫!これ、めっちゃ甘酒ですから!!

口に含んで息した瞬間、あの甘酒の風味がブワッと口中に広がって、本っ当に驚きました!!
私が求めていた「酒粕に砂糖を混ぜて、ペロッと舐めた時の味」、「甘酒飲み終わる頃にコップの底にたまった酒粕の塊の味」がちゃんとそこにありました。

はぁ~。感動です。
出会えてよかった甘酒キャンディ。
皆さまもぜひぜひ!!

入手:購入品/三越

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/20 21:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロマンス 千歳鶴甘酒ソフトキャンディ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る