もぐナビホームへ > フォーシーズン > フォーシーズン アグリパークつがる塾 金星パイ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フォーシーズン アグリパークつがる塾 金星パイ > レビュアーさんのクチコミ

フォーシーズン アグリパークつがる塾 金星パイ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

青森のりんご🍎パイ❗️
デパートの東北物産展で、購入しました。 りんごの種類が沢山あって、好きなパイを 選びます。

金星と言うのを買いました。
オーブンで、2〜3分 温め、その後 ふたをあけ、5分くらいおいて、食べます。
表面も、サクサクっ‼︎ パリパリ‼︎
真ん中に、りんごがあります。
まわりのパイは、やさしい味で、バター感なく、パイ生地の味。
中のりんごは、とても甘く、りんごの味を感じます。
やわらかく、おいしいです。
りんごのおいしさを出すために、パイの味を おさえ気味に、しているのかな。
ふだん、ケーキ屋や、他のお店で 食べるパイより、クセがなく、おいしいです(^O^☆♪ 。
甘くなく、最後まで サクサクしたパイでした😊。
農作業→加工→販売まで、この会社で行い、素材に こだわっていると、ありました。
素材の味は、充分感じるパイでした❗️
ごちそうさまでした♡

入手:購入品/百貨店

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/19 19:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ