もぐナビホームへ > ホリ乳業 > ホリ乳業 ヨーグルメイト ソフト > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ホリ乳業 ヨーグルメイト ソフト > おうちーママさんのクチコミ

ホリ乳業 ヨーグルメイト ソフト カップ100g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

元気になあれ
ナチュラルローソンで167円でした。成城石井にもあり、値引きを見かけないので売れているのか気になっていましたが、プレーンヨーグルトにこだわりがないので手が出せませんでした。風邪引き家族のためにと思い出し奮発。大差ないと一口で満足の予定。

先に戴いてみると水分が浮き、ほろりと儚い食感でほのかな発酵味?フルーツ入り続きで忘れていた味。商品紹介では、"腸内細菌(有用な乳酸菌)を出来るだけたくさん摂取補給するために考えられたヨーグルト、「YM菌群」と、河北潟ホリ牧場生産の成分無調整100%生乳使用"元気になれそう?税込147円はショック😢

生乳の方が飲みたくなっちゃいましたが、酸味が少なくまろやかな味は、シェフやパティシイエの方にも好評だそうですよ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/17 20:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ