もぐナビホームへ > スーパーカップ[カップ麺] > エースコック スーパーカップ1.5倍 カニクリラーメン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > エースコック スーパーカップ1.5倍 カニクリラーメン > レビュアーさんのクチコミ

エースコック スーパーカップ1.5倍 カニクリラーメン カップ108g製造終了

  • 発売日:2016/11/14

只今41食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

包み込むようなまろみがやさしい。
ボリューム感のある食べ応えが印象的なカップ麺シリーズ、スーパーカップ初食に選んだのは期間限定のこちら、かに風味具材にクリームベーススープを合わせたものです。
蟹。と言っても具材としての存在感はかなり薄く(極細かにかまがちらほら程度)、大々的に「カニクリ」と丸みを帯びたフォントで表記されたパッケージは多少誇大広告し過ぎじゃないかとも感じつつ試食する事に。
前後に分かれた2段階スープの味わいは如何にと思いながら一口、適度なコシを残した麺はスープとの絡みも好く、心地好い喉越しです。
出汁が効いたスープはまろやかなとろみが麺をやさしく包み、その柔和な食感通りのクリームスープがじわりと染み渡るおいしさです。
蟹の印象は薄くとも、スープの旨さがそれをカバーしてくれるので満足度は高い一品です。

入手:購入品/ココカラファイン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/12 09:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エースコック スーパーカップ1.5倍 カニクリラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ