もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミリーマート 焼きチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート 焼きチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 濃厚焼きチーズタルト製造終了

  • 発売日:2016/10/25

只今30食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

小さめだけど、味は濃い
冷蔵庫で冷やして食べました。タルト全体のサイズは小さめです。タルトの初めから付いている焼き色は良かったです。冷蔵庫で1~2日保管した為もあるのか、タルト生地はしっとりしていました。バター風味はちょっとわからなかったですが、甘さ控えめさは良かったです。

チーズ生地は柔らかく、いい意味でねっとりしていました。チーズケーキらしいコクがあり、美味しいです。チーズに癖がないので、チーズの匂いが苦手な母も美味しいと言っていました。チーズに、酸味が強くない程度の、柔らかい甘酸っぱさもありました。タルトの底は厚さが少しあって、こちらもしっとりした食感でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/11 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 焼きチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
154件
クチコミ
158件

この商品のクチコミを全てみる(158件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る