もぐナビホームへ > ガトーフェスタ・ハラダ > ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート > めるこむさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート > めるこむさんのクチコミ

ガトーフェスタ・ハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 袋1枚

  • 発売日:----

只今290食べたい

めるこむ (41)

クチコミ件数 41 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


めるこむさんの評価

総合 7
味 7
見 7

素敵ラスク♡
☆1枚あたり136kcal☆

『たかがラスク、でしょ?』
…と思った方!いえいえ、ちがうんですよ、こちらは!そんじょそこらのラスクではございません!
『たかがラスク、でしょ〜?』くらいに思っていたので、『ラスクってお菓子は、そこまで何か特別美味しいお菓子ってわけじゃない』だなんて思ってました(^^;;
…が!こちらをお土産で頂いて、初めて食べた時、ビックリしました!『ラスクって、こんなにも美味しいお菓子なんだ!』と。(笑)

しっかりたっぷりかけられたホワイトチョコレート。そんな厚みのあるホワイトチョコレートは、なめらかでコクのある濃厚な甘さ。
肝心のラスクは、とてもサックリと軽い歯ざわり。そして、ほんのりと感じる生地の甘さ。

本当に美味しい、ラスク!!

こんな素敵ラスクだからこそ、私の中に今まであったラスクに対するイメージに革命を起こし、一気に変えました!(笑)

それ以来、何度かこれをお土産で頂いて、美味しく感動しながら頂いてます。
テンションの上がる貰って嬉しいお土産です♡

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/08 13:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ガトーフェスタ・ハラダ ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
208件
クチコミ
211件

この商品のクチコミを全てみる(211件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る