もぐナビホームへ > ハートランドかみのほ > かみのほ さわやかゆじゅ > おぼろづきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > かみのほ さわやかゆじゅ > おぼろづきさんのクチコミ

かみのほ さわやかゆじゅ 缶190g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


おぼろづきさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 6
酸 5
香 7
買 6

いい香り♪
刃物の街として有名な関市。
その関市は上之保というゆず産地で生まれたジュース(゚ー゚*)

楽天に出店しているJAの店舗に出ていたのを発見。
いつも野菜を買いにいく直売所に売ってないかと探したら、ありました!

果汁3%しか入ってないのが信じられないほど
缶を開けると、天然のゆずのいい香りがしっかりとします!
甘みに、はちみつのみを使っている、「はちみつゆず」なんですが、
ほんとにゆずの風味がしっかりあって、甘いけどおいしい♪
ホットでもアイスでも、どっちもいいよ(・◇・)

原材料。はちみつ、ゆず果汁、酸味料としてのクエン酸のみ。
産地も明確、安心できるね。

ゆずというと酸っぱいイメージあるかもしれないけど
酸味はあんまりないので、小さい子供でも飲める爽やか飲料。

こういうの、もっと広がるといいな。
あ、でも大量には作れないか(;・∀・)

1本120円也。
内容考えると、かなりお得な感じ(*゚ー゚)

入手:購入品/スーパー/JAめぐみの

食べた日:2010年6月

投稿:2010/06/08 08:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ