もぐナビホームへ > ローソン > ローソン たまごサンド > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン たまごサンド > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ローソン たまごサンド製造終了

  • 発売日:2016/9/6

只今11食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

たまごにもコク
別に新作でもないでしょし、仕様としても実にオーソドックスなたまごサンド。何となくマヨ系たまご味を欲して買い込み。

見栄えも極めて定番的ですね。結構具が多いとは思いますが。香りも同様スタンダードなものでして、味の方も大方想像がつきます。

で、食ってみるとやっぱし想定通りの方向。が、結構濃いというか深いというかの印象ですね。決してしょっぱ過ぎるというのではありません。パッケージ見ると濃厚なコクというのをウリにしとるようですね。確かにそんな感じ。

熱量315kcal、脂質18.9g。並みかな。塩分は1.67gと多め。製造はサンデリカ。

何もかも定番的でありながら、コクとかそういう点で見直し図って作り込んだところに好感が持てますね。そういえば、パン生地もちょっとふわっとした感じになったように思われました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/05 13:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ