もぐナビホームへ > 551蓬莱 > 551蓬莱 豚まん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > 551蓬莱 豚まん > レビュアーさんのクチコミ

551蓬莱 豚まん

  • 発売日:----

只今129食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

大阪土産の鉄板豚まん
551蓬莱さんの豚まんですが、実家に帰る時のお土産として4個入りのチルドタイプのものを購入したので、家で自分で蒸してから食べました。

551蓬莱さんと言えば、にんにく?の独特な香りが少々強いので、チルドタイプの冷たい豚まんでも結構辺りに匂いは漂います。

蒸し直してみると、外側の豚まん生地はふっくら柔らかくなってホカホカと湯気が出ている様がとても美味しそうでした。

1口食べてみると、豚まんの生地には少し甘みがあり、生地のみを食べても美味しいのは凄いなと思いました。
中の具材は豚肉と玉ねぎで作ってあるようで、ジューシーな肉汁も程よく出てきてとても美味しく感じられました。

ボリューム感のあるサイズや、脂の旨みが全体に広がっているお陰で食べ応えがあります。

しかしやはり匂いは気になるので好き嫌いは分かれそうでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/551蓬莱

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/04 17:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「551蓬莱 豚まん」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る