もぐナビホームへ > 堅あげポテト > カルビー 堅あげポテト 柚子こしょう味 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー 堅あげポテト 柚子こしょう味 > モモコとモココさんのクチコミ

カルビー 堅あげポテト 柚子こしょう味 袋63g製造終了

  • 発売日:2016/9/19

只今7食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

柚子は爽やか、ピリリと辛い♪
期間ではなく、季節限定と粋なパケに買ってきました♪
封を開けますと、シッカリとした柚子胡椒の酸味ある香り!
では、頂きます♪

感想は『フワッと参上!ズバッと刺激!』です!

まず一口。
バリッと定番の堅さあるチップスは、噛み締めるほどにお芋の味が滲んで美味しいですね♪
カラリと揚がっていて、油っぽさも気になりません。

柚子胡椒は匂いほどの酸味はないものの、香り高い柚子の風味が、鼻を抜けていくように爽やかに広がります♪
柚子の苦味とも取れる水々しさも漂い、更には塩気も重なり新鮮さを感じさせてくれます!
やや塩味が強く、薄味の方には塩辛く感じるかと。

唐辛子の辛味はシッカリと効いており、青々とした香りを残しつつピリリと舌を刺激してきます♪
食べ始めは強く感じませんが、次第に舌に残る辛さが続くようになり、ヒリヒリとした辛味に変わります!
ただ、お芋の味わいや柚子の風味でガッツリではなく、あくまでも奥からピリ辛が持続する雰囲気。
辛味の好きな方には物足りなく、苦手な方にはややキツイ印象かと。

柚子の新鮮さと、唐辛子のピリ辛が楽しめるお味でした♪
辛味の苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/22 19:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 堅あげポテト 柚子こしょう味」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ