もぐナビホームへ > ローソン > あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用 > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ローソン あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用

  • 発売日:2016/12/20

只今96食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

オーソドックス万歳
今週出た新作。前にも同様のがあったと思うが、業界得意の新商品と称するリニューアルなんでしょう。あんクロとかあんデニとか好きなんでイイけど。

パンの形といい生地の質感といい、どっちかというとデニッシュっぽい。サクサクしてないやつ。餡はつぶ。両端からはみ出すほど詰まってます。逆に中央が空洞やったら怒るで…と思ったら、ちゃんと入ってました。ケシの実がポロポロこぼれるのがちょいとナニ。

味ですが結構重いし甘い。伝統的というか定番的な餡ものの味わいですわ。一応クロワッサンということで生地自体もヘヴィ気味かな。餡と併せて結構ズシッと来るがイヤな感じではなく、むしろホッと落ち着きます。

熱量318kcal、脂質15.3g。食べた感じもっと高熱・高脂かと思ったらそうでもないですな。製造はヤマザキ。

特に変哲ない作りと味だが、その正統派的な甘みが好ましいです。食べ応えも結構あって、なかなか美味しい菓子パンでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/21 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン あんこクロワッサン 十勝産小豆の餡使用」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ