もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル > レビュアーさんのクチコミ

日清食品 カップヌードル ミルクシーフードヌードル カップ83g製造終了

  • 発売日:2016/11/14

只今36食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

ひと粒で二度美味しい?
カップヌードルシリーズの冬のお楽しみミルクシーフードヌードルが今年も発売になりましたね。

出来上がった直後の上の部分がチーズっぽくてこれをよーくかき混ぜるとスープにとろみがつきます。これが美味しさアップのポイントかも。
少しとろみのついたスープが麺とよく絡んで美味しい。
具材はいつものシーフードと同じですが、ミルクの香りが強いので全体としてはシーフード感薄め。

これは家でひとりのとき限定の食べ方なんですが、残ったスープにごはんを入れて食べるとミルクシーフードリゾットみたいになって美味しいです。
お行儀が悪いのでお子様がいらっしゃる方にはおすすめ出来ませんが。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/13 13:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」 の評価・クチコミ

評価
189件
クチコミ
188件

この商品のクチコミを全てみる(188件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ