もぐナビホームへ > シンコー食産 > シンコー食産 パスタでポン 塩キャラメル > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > シンコー食産 パスタでポン 塩キャラメル > Rosanayさんのクチコミ

シンコー食産 パスタでポン 塩キャラメル 130g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 4
味 5
見 6
買 3

おいしいが、ばらして少しずつたべよう
奈良のメーカーさんらしい。とくに特産品は入っていないようだ。
ポン菓子の要領で加工したパスタ。ということは、ポップコーンとの違いは揚げてないことかな?
とすると、パスタそのものが高カロリーであることを差し引いても、成分的には酸化しにくくてヘルシー・・かもしんない。何も明記されてないので推測ですが。
ただ、パスタ+キャラメル、しかもキャラメルはバター、ピーナツなどを加えオリジナルで作ってます ってことなんで、食べ過ぎ厳禁であることに変わりはない。要は、それだけおいしいので、注意。
残念なのは、強固なキャラメルでやたらくっついていて、とても食べにくい。出して割ろうとすると粉(=ベタベタ)ちらばるので、袋の中で壊して食べましたが、最終的にキャラメル粉末がたくさん残りました。
加えて、コーンやお米パフほどふんわりじゃないところにキャラメルコート、けっこう固く、電話取ろうとして(笑)急いで咀嚼したら口の中切れました。
キャラメルポップコーンと同じで、糖分考えると、しょっちゅう食べるようなお菓子じゃないかな。でもおいしいので、メーカーさん成分分析をして記載してくれたら、安心して選べるんだけどな。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/12 12:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ