もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

ローソン セレクト 油で揚げていないカレーパン

  • 発売日:2016/11/29

只今24食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

アッサリ好きな方向け
油で揚げていない…って、見れば明らかに分かる仕様を商品名に付したカレーパン。いいネーミングが浮かばんかったんでしょう、きっと…。

某Y社薄皮サイズのが3個入り。ガワは実に普通のパンです。具も普通のカレーっぽいですな。粘度高めではあるが、キーマみたいな感じでもない。香りとしてはあまり辛そうではありません。

そして味としても辛くない。いやホンマ、全然辛くないですよこれ。というか、辛み以前の問題として、ちょっと味気ないかなあ…。野菜の旨味云々と謳われてて、野菜カレーの類なのかも知れんけど、う~ん、コクとかそういうのが皆無なんですなあ…。

1個当り76kcal、脂質2.0g。脂が少ないですね。製造はヤマザキ。

辛さもさることながら、薄味カレーって感じで味気なく思えて、私は合わんかったですね。カレーなんだから、もう少しパンチのある味付けにして欲しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/12 07:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る