もぐナビホームへ > ローソン > ローソン 生チョコまん > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン 生チョコまん > あんめろんさんのクチコミ

ローソン 生チョコまん製造終了

  • 発売日:2016/11/29

只今70食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

オレンジピールにスタンディングオベーション
想像以上期待以上。
ま、あまり期待してなかったってのもあるんですがね。

手のひらにすっぽり収まるくらいの、ちょいと小ぶり。

外皮はココアを混ぜられたものかな。
ほんのり甘いんかなぁ、そんなに主張する味ではないけど、意外とこの外皮おいしい。
中の主役チョコを引き立てるために、ギリギリまでも存在感控えながら、でも、私はここにいるんだよとほんの少しのアピール忘れず、みたいな。
ただパッサパサ。
最近の中華まんの外皮のクオリティが高いもんだから、ついつい求めてしまうんだけどね、いきなりこの外皮はちょいと惜しかった。

中のチョコは甘ったるさも無けりゃ、苦味もない。
ねっちょり濃厚だけどクドくない。
うーん不思議だ。
普通、生チョコこれだけ食べたら、甘さが来るはずなんだがな。
ただ、オレンジピールが何ともよく香り、爽やかさが宿る。
おいしい。
コヤツには拍手喝さい送ってやりたい。
も少し、カカオの苦味が生かされてたら良かったのにねぇ。
悔やまれるな。

外皮とチョコを一緒に食べると、外皮のおいしさなんて全く飛んじゃうね。
何ともかわいそーな外皮ちゃんでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/06 15:17

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

やっぺさん

皮だけ食べたらおいしかったけど、一緒にパクリとすると、チョコに味が負けちゃって、食感もそもそ。
By あんめろんさん  2016/12/07 06:25:18
 
-
買おうか迷ってたのでめっちゃ参考になりました!(^o^)
オレンジピール入ってるんですねφ(..)メモメモ
By xのっちむxさん  2016/12/13 10:35:18
 
-
のっちむさん

コレおいしかったですよ〜
オレンジのおかげでチョコが甘ったるくない。
食べて損はないと思われます。
By あんめろんさん  2016/12/14 06:15:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 生チョコまん」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ