もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 > レビュアーさんのクチコミ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味 カップ117g

  • 発売日:2016/11/14

只今48食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

マヨを入れるとムーチョ感ダウン
液体ソースは油分がかなり赤くてラー油っぽい。
麺は細くてソースが絡みにくいいつものアレです。
ソースが結構さらさらした感じなので均一に混ざるまで苛々するのもいつもと同じ。
ふりかけという名の粉末ソースを投下しますが、これまた混ざりにくくてストレス溜まる。これは要改善ですね。

味はまあまあの辛さ。
液体ソースだけ入れた段階で味見してみたんですが、全然辛くなかったのでこの辛さにはひとえにあのふりかけ(という名の粉末ソース)のお陰ですね。
焼きそばを食べてるのに焼きそばのソース味がしない不思議な焼きそば。
柔らかいカラムーチョを食べてるみたいな感覚。

これで太麺だったらもっと食べ応えがあるだろうなと思うとそこだけ残念。
あと、マヨを入れると辛さが弱くなるのでマヨは入れない方がいいかも。


入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/04 16:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ