もぐナビホームへ > 一正蒲鉾 > 一正 style ONE 温めるだけで美味しい おでん > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 一正 style ONE 温めるだけで美味しい おでん > おうちーママさんのクチコミ

一正蒲鉾 style ONE 温めるだけで美味しい おでん 500g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 5
味 5
見 4

普通は大事
レトルトおでん旦那のレパートリーに加わった1品、新潟の一正蒲鉾製です。
大根、ゆで卵、さつま揚げ、ごぼう巻、焼きちくわ、こんにゃく、昆布の7品。
他と差をつけるべく何か・・かつお、昆布、魚介に加えてチキンエキスかしら?

温めるだけで美味しい(家の場合は独りで美味しい?)・・が求められるものなので
アレがない!!とは思わずに済むラインナップでしょうか。

でもやっぱり塩分はあるので夜遅くに私は飲めませんが
残りのおつゆは(我が家の古い方のジャーだとおこげができるの)
炊き込みごはんにすると美味しいですよ・・オススメ👍

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/02 16:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ