もぐナビホームへ > ローソン > ローソン アーモンドショコラリング > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ローソン アーモンドショコラリング > 野良猫876さんのクチコミ

ローソン アーモンドショコラリング製造終了

  • 発売日:2016/6/7

只今24食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

オススメされたので買ったけど
それほどでもなかったかな。 期待し過ぎた?
でもなんとなく冷凍のまま食べてみたくてその食べ方したせいかもしれないので再チャレンジしたいかも。
常温、トーストやってみたいですね。
ミニパンオショコラが冷凍のまま食べると美味しいのでこれもきっと美味しいと思ったんだけど甘さは半減するわパイ生地ボロボロのモソモソで重いわで微妙なってしまったw
アーモンドも名前に入れるほど存在感はないんじゃないかな…
勝手なイメージでもっとチョコが主張してるのかと思いましたがそんなに入ってないんですね。
結構生地に厚みがあるのでもう少し薄いと食べやすいしチョコとの比率が良くなりそう。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/01 22:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン アーモンドショコラリング」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ