もぐナビホームへ > チタカインターナショナル > チタカインターナショナル パステル 窯焼きなめらかプリン カスタード > ゆみるんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > チタカインターナショナル パステル 窯焼きなめらかプリン カスタード > ゆみるんさんのクチコミ

チタカ パステル 窯焼きなめらかプリン カスタード カップ112g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ゆみるんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

なめらか美味しい!けれど…
HPに情報無し。

催事でもなく普通にスーパーのチルドコーナーに売っていてビックリ。
白いカップで蓋もペロッと剥がす仕様。
日持ちも少し長めで私のは購入日から5日後。

初めて見ます…謎だらけ。

バニラビーンズは入ってません。

スプーンを刺すと一瞬で分かりました。
定番のカスタードプディングの方ではなく、なめらかプリンの下層部分だ。

原材料トップは牛乳…なので乳脂肪分の多い、いつものこってりした上層部分はないですが、とてもミルキーでなめらかでとろける口あたり。
甘さも程よく美味しいです。

このシンプルさも◎

残念なのはカラメルソース。
サラサラでたっぷりだけれどほろ苦さや深みが無く、あまり意味をなしてないような…。

ただ価格も230円抜で通常より安いですし日持ちもするのは◎

今までなめらかプリンの上層があるからこそ美味いと思っていたのですが、無くても満足できてしまう美味しさでした。それだけにカラメルソースが本当に残念…。

カロリー不明

入手:購入品/スーパー/ヨシヅヤ

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/29 22:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ