もぐナビホームへ > チップスター > ナビスコ チップスターS トリプルチーズ味 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ナビスコ チップスターS トリプルチーズ味 > モモコとモココさんのクチコミ

YBC チップスター S トリプルチーズ味 箱50g

  • 発売日:2016/11/7

只今24食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

三人寄れば文殊の恵
発売前から楽しみで、やっと発見&購入しました♪
チェダー、パルミジャーノ、カマンベールと酸味、甘味、旨味のミックスされたこのお菓子!
封を切りますと先ずはチーズの芳醇な香りと、ふんわりとした甘い風味。
チップスの表面にはチェダー由来の橙色がチラホラと。
では、早速頂きましょう♪

感想は『味のトリプル、ミックス&マッチ!』です!

まず一枚舌の上に乗せますと、じんわりと広がる優しい甘さ。
パルミジャーノらしいサラリとした甘さに、追ってチェダーの酸味、それを助長させるカマンベールのコク。
ほんのりとした中に控えめに邪魔しない塩味と、甘いけれどもチーズのコクと旨味が混ざり、ポテトの味が活きつつも、先の食感がチーズのモッタリとした口当たりを再現していて、とても濃厚に感じます!
全てが揃って、一つの形として完成していますね!
チーズ感もクド過ぎず、酸味と甘みのバランスも良くお互いを感じられ、コクもありと良い所取りです♪
ただ、若干甘みの方が最後まで残るので、チーズの酸味は控えめな方ですね。

3種をゆっくりと味わうお菓子ですので、クドイ程のチーズ感を求めると違うかもしれません。
個人的に大満足です!ご馳走様でした!!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/12 18:57

コメント(1件)

くどいほどのチーズ味わいたいです🧀
しかも3つを、感じ分けているので素敵!私も食べるとき実感できそう♪
クワトロ‥もあったような気がするので、そちらも気になります😆
By レビュアーさん  2016/11/13 21:49:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナビスコ チップスターS トリプルチーズ味」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ